
0


    • 2015.02.09 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    年収200万の警備員(55)がバイナリーオプションを始めて見た。

    0
      ブログへお立ち寄りいただいた皆さん、はじめまして。
      オレは警備関係の派遣社員をしている「T野」っちゅーもんです。


      50代半ば、独身、都内在住だ。


      仕事は夜勤あり、土日祝日関係無し、出勤は不定期、この歳になると結構キツイ仕事なんだな。
      前職の飲食店を辞めてから今の派遣会社で3年が経つ。


      趣味は競馬、映画鑑賞、読書くらいか。
      映画はもっぱら時代劇が多いけどな。好きな馬はミスターシービーだ。


      オレは独身だし、仕事から帰ったら借りてきた映画を見たり、喫茶店でコーヒーを飲みながら読書をしたりしている。夜勤明けにはたまに競馬場へ行って馬券を買ってる。
      そんな平凡な毎日を過ごしてきた。


      こんなオレが柄にも無くブログを書こうと思ったのにはワケがある。自慢したいことが出来たんだ。
      そうだ、ブログのタイトルでも言っているように、


      オレは400万円という大金を一瞬にして手に入れたんだ。





      400万円と言えばオレの年収の約2倍くらいある。貯金もほとんどしていないオレにとってこんな大金が口座にあることはまるで夢のようなことなんだ。


      さて、いかにしてオレがこの400万円を手に入れたか・・・という話なんだが。
      先にも話した通り、オレは競馬が趣味でよく競馬場へも行っている。大井競馬場だ。先日も「相馬野馬追」を見に第6レースから見にったんだ。これは福島の伝統的な行事なんだが、毎年大井競馬場でもやってるんだ。


      まぁ、そんなことはどうでもいいんだ。そこでM山氏っていうよく会う競馬仲間のちっちゃいオッサンがいるんだがな。
      いつもは単複で1レース500円くらいしか買わないM山氏がな、3000円くらい平気で使っちゃってるんでぇ「どうしたいM山さん?医者に余命宣告されて有り金使いきっちまおうってのかい?」って聞いたのさ。

       

      大井競馬場にてM山氏

      「T野さんや。ちげぇますわー。最近投資始めてなぁ。コレが偉い儲かるんですわー。」


      あの物静かなM山氏が投資を始めたと。


      あまり自分のことについて多くを語らない人だったが、失礼ながらお金があるようにも見えんかったしなぁ。こりゃ珍しいもんだなと思った。


      競馬で貯めた資金で始めたんかい?と聞くと、「そうだ」と。とは言っても話を聞くと5万円から始めたと言うんで。投資っつったら結構な大金を元手にしねえと出来ないんじゃないかとオレは思っていたから、「そんな投資もあるんだねぇ」と驚いたもんだ。


      オレは投資なんて縁もゆかりも無ぇ話だと思っていたから、最近の投資ってのは5万円とかでも始められんのねぇ、と関心していた。それならオレにもできるんじゃねぇか、と思ってさ。M山氏に恐る恐る詳しい話を聞いてみたんだ。


      「気のいいT野さんだから、こっそり教えちゃるわ」


      M山氏がやっている投資っつーのはどうやら「バイナリーオプション」ってゆう海外の投資っちゅー話だ。
      なんだか横文字でよく分からんけど、これでM山氏は5万円を50万円まで増やしたらしいんだと。


      「すごいなM山さん、5万円が50万円までそんな簡単に増えるんかい?」と聞くと、「単勝10倍に5万ぶっこむよりは簡単やわ」と言う。


      その日はそれ以上詳しくその話はせんと、競馬でワイドでちょっと勝って、ビール飲んで家に帰ってきた。
      ただ、そのバイナリーオプションの名前だけはしっかりと聞いて覚えて帰ってきた。


      そいつが、バイナリー60っちゅー海外の投資の名前だ。


      家に帰った時はその日も夜勤があったからすぐに寝てしまったんだがな。起きて夜勤行って、仕事中もそのバイナリー60っちゅー投資のことが気になって仕方がねーんですわ。
      ということで仕事が終わったらその日はすぐさま家に帰ってパソコンで調べてみた。

       
      Binary60



      「コレだ。バイナリー60。


      説明を読むが、最初はイマイチよく理解ができんかった。M山氏にもっと詳しく聞いときゃ良かったと思ったが、あの人もあんまし詳しくは教えたくはなさそうな雰囲気がしてたからな。名前だけ教えてくれただけでも有難いと思わなきゃならん。
      一時間くらいパソコンの前でバイナリーオプションっちゅーもんのことを色々と読んでいたが、これはとにかく「円」とか「ドル」とかの相場の流れを予想して、当たれば配当金がもらえるっちゅー話だ。


      勘の良い読者さんはそろそろお気付きなんじゃねーかい。


      そう、オレが400万円を稼いだっちゅーのはこのバイナリー60の投資で稼いだんだ。


      競馬で稼いだわけじゃねぇ。まぁ、競馬でもそこそこ勝ててはいるが、それとは額がちげぇ。ご存知M山氏もこのバイナリー60で金を増やしたワケだ。実際やってみると分かるがなかなかこの投資が面白いんだ。
      「相場の60秒後の予想を当てる投資」、要するに円=1ドルが、1分後に「上がってるか」「下がってるか」を当てるゲームみたいなもんだ。


      かなり簡単ですわ。


      オレはパソコンはオレらの年代の中ではまぁまぁ得意な方だと自負しているが、それでも最近の若ぇモンには敵わねぇ。そんなオレでも簡単に出来る。


      上で言ったように「上がるか」「下がるか」を予想する以外にも色々予想の種類はある。馬券の種類に比べたらそんなに難しかねぇ。配当金は大体1.65倍〜1.90倍くらい。こんくらいのオッズの単勝馬券を毎回買うようなもんだ。しかも1分後の予想だ。競馬のレースのタイムよりも早いときたもんだ。ほんとにこんなんで儲かるんかね・・・?と思ったさ。


      疑心暗鬼だったが、M山氏のこともあるしな。まずは試しにやってみるかっちゅーことでオレも5万円を入金して、さっそく始めてみた。


      続く・・・


      →バイナリー60のサイトはココをクリックだ。


      0
        • 2015.02.09 Monday
        • -
        • 10:56
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        よく見るサイト

        バイナリーオプションならバイナリー60
        「バイナリー60」これが400万稼いだ噂のサイトだ。ブログでも紹介しているから読んでくれ。



        3連単1点勝負
        「3連単1点勝負」このサイトは馬の情報とか予想を読むために見てるサイトだ。3連単の買い目も毎週出してるから参考程度に読んでるやつですわ。

        プロフィール

        profilephoto

        ■名前 T野
        ■年齢 アラシックスティ
        ■住んでるところ 府中
        ■好きなたべもの かまぼこ
        ■趣味 競馬、バイナリーオプション、ギャンブル全般

        「wwww」とか若者がインターネットで使う言葉を使ったりしますが、60近い死にかけの爺です。 何事もチャンレンジすることが大事だと思います。
        あと何年生きれるか分かりませんが、チャレンジし続けます。
        こんな爺のブログをよろしゅうたのんますwwww

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        リンク

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM