スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.02.09 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    年収200万の警備員(55)がバイナリーオプションを始めて見た。(2)

    0
      さて、M山氏に教えてもらったバイナリー60っちゅー投資をを始めて見たワケだが。
      厳しい審査とかそういうのがあるんじゃねぇかとか色々思っていたが、審査とかそういうのは無ぇ。あまりに簡単にすぎて不安になるくれぇだ。競馬のIPATに申し込んだ時より簡単かもしんねぇ。


      結局必要なモンっつったらパソコンのメールアドレス電話番号くれぇだ。


      バイナリー60
      これが申し込む時のページだ。忘れねぇよーに撮っといた。


      これで口座開設が出来たらしいんだが、銀行の口座の情報とか入力するところとかが無ぇけど大丈夫なんかね?と思ったけど、どーやらこのバイナリー60のサイトの中に特別に口座が儲けられているようだ。今は口座から金を出金したから分かるけど、銀行の口座の情報とかは出金する時に教えるから、今から始めるヤツはそれはまだ心配せんでいい。


      んで、前の記事でも言ったが、オレは最初5万円を入金してみた。M山氏が5万で始めたぁ言ってたからな。オレも同じ金額でとりあえず始めてみるかっつって5万にした。


      入金すんのは振込かクレジットカードを使えば出来るらしい。


      オレは面倒くさがり屋だからな。クレジットカードで入金した。カードなんて滅多に使わねぇけどな。若ぇ頃に金が無くてキャッシング10万くらいしたことがあったけな。ほとんどバイク飲み代に使っちまった。当時はバイクにドハマりして金かけまくってたからな。今じゃあ山手線くらいにしか乗ってねぇがな。
       
      bike.png
      当時乗り回してたヤマハの650ccだ。

      考えてみりゃああの頃は金を借りることになんてなんの抵抗も無かったなぁ、すぐに返せると思ってその場の金が欲しくて消費者金融から借りまくってたっけか。半分銀行みてぇなもんだと思ってたからかな。今じゃあ怖くて金なんて借りらんねぇわ。


      クレジットカードの思い出っつったらそんなもんで。


      とにかくだ、よく見るとキャンペーンってのをやってるらしくてな。新規で利用するヤツ限定のキャンペーンみてぇだ。
      このキャンペーンってのが


      入金額を最大で100%キャッシュバックしてくれるっちゅーもんらしい。


      こりゃあいいなと思ってキャンペーンで申し込んだんだら、入金額によってキャッシュバックされる金額が変わってくるみてーでよ。5万円の場合は50%がキャッシュバックされるらしい。まぁ、50%でもだいぶありがてぇ話だ。


      っちゅーワケで5万円入金すると、


      kouza


      7万5千円になってらぁ


      こいつはかなりお得な気分になるわな。


      このキャンペーンは初回限定だけらしいからな、始めにけっこうデッカイ金額入金したいヤツはお得なんじゃねーかい。オレは5万だが、たしか8万以上入金すると100%キャッシュバック出来るらしいしな。20万とか入金すりゃあ+20万円で合計40万円だからな。


      とりあえず申し込みも終わって、入金も終わった。あとはこの資金でその「上がるか」「下がるか」っちゅー取引でドンドンと増やしていくワケだ。まぁ、まだココの時点ではオレの口座は7万5千円だ。


      コレが行く行くは400万円になるワケだ。


      今思えばこの時まさかこの7万5千円が400万になるたぁ想像も出来んかっただろう。M山氏の50万には届かないにせよ、せいぜい20万くらいになりゃあ大健闘だ、と思ってた。5万円が400万円になるっちゅーことは


      回収率8000%だ。


      こんな数字見たことも聞いたことも無ぇで。競馬の世界じゃ万馬券どころじゃ無ぇ。テレビのニュースになるくらいの大穴万馬券だ。
      何が一番すげーって、短期間にコレだけ増やせたっちゅーことが一番驚いた。オレがバイナリー60の投資を始めたんは9月半ば頃だから、一ヶ月もせんうちにこれだけ増やせたっちゅーのは偉いことだ。


      今は金の使いドコロに迷ってるんのと、税金どうすっかなってことだな。


      金はとりあえず無理せず使わんと、考えつくまであまり手を触れねぇでおこーと思ってる。


      wingroomとりあえずはバイナリー60のことを教えてくれたM山氏には全て正直に話して、こないだは大井競馬場のウイングルームっちゅー有料の指定席でご馳走しながら感謝した。ご馳走っても焼きそばとかそんな安い飯ばっかだけどな。感謝しきれねーからもっと色々させてくれっちゅーたけど、M山氏は


      「T野さんの運がいいんだわ。あとは自分で使いねぇ。」って言ってくれた。


      M山氏にはホント感謝しきれねぇ。逆にM山氏にも火が付いたようで、今はM山氏もバイナリー60で80万くらいまで増やして徐々に増えてってるらしい。M山氏は100万まで増やしたら欲しかった盆栽の鉢を買うらしい。


      その盆栽の鉢が80万くらいするっちゅーから驚いたもんだ・・・。M山氏は子供ももうデカくなって嫁さんも亡くしてしまってるから盆栽と競馬くらいにしか使う金が無ぇっちゅーことだ。


      嫁さんも子供もいねぇオレは何やってんだかっちゅー感じだが、M山氏の持つ余裕みてーなのは、金がいくらあっても持つことが出来ねぇもんだなってシミジミ思ったワケだ。


      続く・・・


      →バイナリー60のサイトはココをクリックだ。
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.02.09 Monday
        • -
        • 11:04
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        よく見るサイト

        バイナリーオプションならバイナリー60
        「バイナリー60」これが400万稼いだ噂のサイトだ。ブログでも紹介しているから読んでくれ。



        3連単1点勝負
        「3連単1点勝負」このサイトは馬の情報とか予想を読むために見てるサイトだ。3連単の買い目も毎週出してるから参考程度に読んでるやつですわ。

        プロフィール

        profilephoto

        ■名前 T野
        ■年齢 アラシックスティ
        ■住んでるところ 府中
        ■好きなたべもの かまぼこ
        ■趣味 競馬、バイナリーオプション、ギャンブル全般

        「wwww」とか若者がインターネットで使う言葉を使ったりしますが、60近い死にかけの爺です。 何事もチャンレンジすることが大事だと思います。
        あと何年生きれるか分かりませんが、チャレンジし続けます。
        こんな爺のブログをよろしゅうたのんますwwww

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        リンク

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM