
0


    • 2015.02.09 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    年収200万の警備員(55)がバイナリーオプションを始めて見た。(3)

    0
      今週末は東京競馬場で天皇賞(秋)だ。
      作年はジェンティルドンナを本命に買ったがジャスタウェイにやられて惜しくも2着だ。
      馬券も見事にハズレちまった。

      今年はジャスタウェイはJCの方へいくようだな。

      今年こそはジェンティルドンナで、っちゅーことで今年もジェンティルドンナさんでいかせてもらうわ。
      今年こそ頼むで。去年よりは資金もあるかんな。ガッツリ買わせていただきますわ。


      写真は去年の天皇賞秋の時のジェンティルドンナさん。

      M山氏の「メンコがメンコイなぁ」っちゅーしょーもないオヤジギャクでウケとったのが懐かしいわ。

      今年も東京競馬場行って応援しに行く予定だから、頑張ってくれよなジェンティルドンナさんよぉ。

      金の方はというと、前の記事でも紹介したバイナリー60っちゅーので相変わらずチマチマと稼いでる。
      今月ももうすぐ終わるが、10月は+20万くれーにはなったか。

      ジェンティルドンナさんで10万くれーパーッと使って勝ってくれりゃあいいな。

      最近はM山氏と競馬以外にもバイナリー60の話で盛り上がるようになったな。M山氏はレンジ相場っちゅーのを狙ってレンジでよく買うそうだが、オレもレンジはよく使う。

      レンジっちゅーのは値動きがあんまり無ぇ時に有効な取引の方法なんだが、結構コレが当たりやすくていいんですわ。

      始めの頃は上がるか下がるかだけの予想をする「ハイロー」っちゅーやつばっかでやってたけど、他にもいろんなのがあるから今では相場の状況に合わせて取引を選ぶように心がけている。





      こんな感じでよ、あんまし動いてねーなって思ったら「上がるか」「下がるか」を予想するのが難しいワケだ。
      レンジっちゅーやつは画像んとことの緑の範囲の中に収まって終われば勝ちっちゅー取引だ。

      今回「範囲に収まる」で予想してっけど、「範囲に収まらない」っちゅー逆の予想もある。
      パソコンだと「IN」と「OUT」ってなってるな。
      「上がるか」「下がるか」じゃなくて「範囲に収まるか」「範囲に収まらないか」を予想するっちゅー取引だな。





      ちょっと買うタイミング間違えたかもしんねな。
      もうちょっと早いタイミングだったとは思うんだが、まぁしゃあないな。





      っと、こんな感じで範囲内に収まって勝てたワケだ。
      ちょっと途中から結構動いてっから例としては悪ぃかもしんねーけど、なんとなく分かってもらえたんじゃねぇかと思う。

      バイナリー60は買える銘柄が結構あるんだわ。100個以上あるんじゃねーかな?
      値動きがあんまり無ぇやつとか見てると結構あるから、そういうの見つけられりゃあこのレンジの取引使えば結構な確率で勝てるぞ。


      そう言えばM山氏がついに盆栽の鉢を買ったみたいだ。
      90万くれぇしたみてーで、写メールをオレに送ってきたけどオレには良さがさっぱりわかんねぇ。けど良かったなM山氏。滅多に写メールなんて送ってこねぇM山氏が送ってくるっちゅーことは相当嬉しかったんだろうな。彼が幸せならオレは本望だわ。


      続く・・・


      →バイナリー60のサイトはココをクリックだ。
       


      0
        • 2015.02.09 Monday
        • -
        • 14:39
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        よく見るサイト

        バイナリーオプションならバイナリー60
        「バイナリー60」これが400万稼いだ噂のサイトだ。ブログでも紹介しているから読んでくれ。



        3連単1点勝負
        「3連単1点勝負」このサイトは馬の情報とか予想を読むために見てるサイトだ。3連単の買い目も毎週出してるから参考程度に読んでるやつですわ。

        プロフィール

        profilephoto

        ■名前 T野
        ■年齢 アラシックスティ
        ■住んでるところ 府中
        ■好きなたべもの かまぼこ
        ■趣味 競馬、バイナリーオプション、ギャンブル全般

        「wwww」とか若者がインターネットで使う言葉を使ったりしますが、60近い死にかけの爺です。 何事もチャンレンジすることが大事だと思います。
        あと何年生きれるか分かりませんが、チャレンジし続けます。
        こんな爺のブログをよろしゅうたのんますwwww

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        リンク

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM