
0


    • 2015.02.09 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    50万出金した。

    0
      最近競馬の調子が良くてこないだも馬単で万馬券を的中させた。
      うーん、やっぱ資金があると強気に買えるというか、金が無い頃よりも勝てている。やはり金は金を生むのか?

      バイナリー60の方も順調というか、減ってはいないので順調と言えるか。
      そろそろ出金しといたほうがいいかな?と思ってこないだ50万円の出金申請をした。
      バイナリー60を始めたあとも、色々とバイナリーの取引について調べてみている。バイナリーの取引には日本の会社と外国の会社があるみてーだ。
      そんで、自分が使っているバイナリー60は海外のやつみてーだ。といっても最近は海外のバイナリーが主流みてーで、日本のバイナリー取引はなんだか規制がかかったかなんかで廃れてきているようだ。
      バイナリーオプションのサイトを読んでたら書いてあった。

      そんなことも知らんでよーやってたな、と自分に言い聞かせているわけだが、どうやらその海外のバイナリーっちゅーのは中には悪徳業者もいるみてーで、出金に応じないところもあるそうだ。
      バイナリー60は幸いそういったトラブルみてーなんはねーみてーだし、M山氏も今んとこトラブルはねーって言ってたしな。

      ただまぁ、そんなことがあるっちゅーんで、こまめに稼いだ金は出金してったほうがいいみてーだ。
      っちゅーことでとりあえず先月50万円の出金申請をしてみた。出金は一度9月にしてるし、出金されないことはねーだろって思ってたが、なんだかちょっと心配になった。

      一度目の出金の時は担当の人が電話で教えてくれながらやったんだが、身分証明を写真撮って送れだなんだで色々面倒だったなぁ。2回目はそんな面倒なことはなかったから助かったけど。

      ちょっと時間かかりますとは言ってたから少し心配だったけど、今日ちゃんと振り込まれてることが確認できた。

      2014122212329月の時も50万円の出金だったし、今回も50万円だ。
      まだ9月に出金した分も使いきってねぇからまだいいだろって思ってたんだが、「ちょっと使う用があって」っつって担当の人にも「急いでほしいんだ」って急がせちまった。

      ちゃんと出金もされたわけだし、今となってはなんだかバイナリー60を疑って悪かったっちゅー気持ちだ。担当の人も良くしてくれたのに、「出金されない」っていう変な噂を気にして出金を急いじまった。

      バイナリー60で登録している口座は滅多に使わねぇ口座なんで、カードの引き落としとかの方の口座にすぐに送金した。写真はその前の通帳に記帳した時んだ。

      今んとこバイナリー60のお金のトラブルとかは聞かねぇし、同じとこ使ってるM山氏からもとくに話は聞かねぇから大丈夫だとは思うけど、バイナリーやっててなんかトラブルあったって人いたら教えてくんねか?
      とりあえずM山氏にも「こんなこともあるらしいで、気ぃつけぇや」って言っといたけど、M山氏も今んとこ100万くれぇ出金してるみてーだから大丈夫そうだ。

      俺も競馬ばっかに使ってねぇで何かかたちのあるもんでも買おうかなっちゅーことで、最近テレビを買った。



      写真の写っているのはうちのワンコと新しいテレビだ。
      映画が好きなもんで、何がほしいかなと考えたところ、テレビかなと。

      もう自分も歳だし、子供もいないし、貯金はしないでお金は使ってなんぼと思ってます。
      今日本は老人で溢れかえっていますからね。しかも日本人の性格からして貯金ばっかりしているにちげえねぇ。貯金ばっかりしている老人にはなりたくねぇんだ。

      金は使ってなんぼじゃ。


      →バイナリー60のサイトはココをクリックだ。


      0
        • 2015.02.09 Monday
        • -
        • 17:18
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        よく見るサイト

        バイナリーオプションならバイナリー60
        「バイナリー60」これが400万稼いだ噂のサイトだ。ブログでも紹介しているから読んでくれ。



        3連単1点勝負
        「3連単1点勝負」このサイトは馬の情報とか予想を読むために見てるサイトだ。3連単の買い目も毎週出してるから参考程度に読んでるやつですわ。

        プロフィール

        profilephoto

        ■名前 T野
        ■年齢 アラシックスティ
        ■住んでるところ 府中
        ■好きなたべもの かまぼこ
        ■趣味 競馬、バイナリーオプション、ギャンブル全般

        「wwww」とか若者がインターネットで使う言葉を使ったりしますが、60近い死にかけの爺です。 何事もチャンレンジすることが大事だと思います。
        あと何年生きれるか分かりませんが、チャレンジし続けます。
        こんな爺のブログをよろしゅうたのんますwwww

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        リンク

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM